7月19日 だがっきのへや レッスン 開催しました


毎日記録的な暑さの中
今日も「だがっきのへや」に
2組のご参加頂きました。

初めて来た方とついお話しが弾んで
お写真を残せませんでしたが(すみません)
いつも来てくれるお母さん、お友達の様子を
撮らせていただきました♪

段々それぞれの楽器の奏法も
分かってきて鳴らすのとっても上手なんです!

また是非お越しください♪

午後は大人の方のレッスンでした。
ご本人の希望に合わせてレッスン
取りますが、毎回上達されているのが
感じられます。

「打楽器、木琴を習いたい」と
思う方是非お待ちしています☆

(そういえば)
レッスンの前に新聞の取材があり
お隣のminetteさんでお食事された
お二人がnayaへ来て木琴体験
してくださいました。

それぞれに「懐かしい」と
思い出など語られてました。

音楽ってその時間を思い出せたりする
不思議なものです。

取材頂いた方も
実は知っている方で
はかり屋で再会するという
ご縁のある一日でした♪




コメント