すっかり秋めいて来ました♪

 
 
 すっかりご無沙汰してしまいました

 暑さ厳しい8月でしたが、
 2日、30日はヨガの先生にnayaをご利用頂きました。

 今月はもうひとつ今までにない事が
 はかり屋でありました。
  
 NHKさんの「ハルさんの休日」
 のロケが行われたそうです。
 
 私は都合が合わずお話だけ伺いましたが
 nayaお隣の「minette」さんが舞台となった様です。
 
 いつもはかり屋で顔を合わせる皆さんが出演されると
 あって放送が楽しみです。

 ぜひみなさまご覧下さい!!

 9月はお休みなく「だがっきのへや」「木琴レッスン」
 開催予定です😃

コメント