夏から秋への変化


 9月に入って暑さも和らぎ、
 お隣の「minette」さんのかき氷に癒されたこの夏。

 ブログもちょっと時間があいてしまい、申し訳ありません。

 19日にはNHKの放送があり(ハルさんの休日)
 今までとは人の流れが一気に変わりました。

 テレビのパワーは凄いなと改めて感じました。

 だがっきの部屋のご利用よりも
 初めて訪れたのお客様のご案内や質問に
 お答えしたり、お話や「naya」としての
 説明を多くさせて頂きました。

 午後のレッスンもいつもお越しの方や
 「体験レッスン」して下さる方も
 少しずつ増えました。

 「naya」は毎日顔が違う(テナントが日替わり)
 の為、テレビをご覧になってお越しだと
 場所の役割やシステムがなかなか
 一回では伝わりにくいと思っています。

 どの日にお越しでも
 「また来たいなぁ」と思ってもらえる
 お店=はかり屋になれるよう
 毎週の曜日を盛り上げて
 行きたいと思います。

 明日4日午前中と、11日私が不在のため
 毎週水曜日の「naya」担当『Sherie amies』さんに
 ご利用頂きます。

 だがっきのへや及び来週1日お休みですので
 ご注意ください。





 

コメント