だがっきのへや ごぜん 


 

まだまだ思いきっては出歩けない日々ですが、

少しずつ春は近づいてきていますね🌸


だがっきのへやにもお友達がたくさん来て下さって

楽器を思い思いに叩いたり並べたり。。


お母さん方ともお話できる貴重な時間です❗

先日もお近くの方や、お隣の市から遊びにいらして下さり、

はかり屋が色々な人で繋がって広がっているのが

とても嬉しいです。


始めの頃、だがっきのへやに来た時はまだ

赤ちゃんだったお友達も弟くんが産まれて

お兄さんになって来てくれたり、少しずつでも

月日は流れて行きますね♪


明後日の午前中は

勉強会へ参加のためだがっきのへやは

お休みさせて頂きます🙇


お写真頂きました💕

掲載させて頂きます🎶

コメント